25258 Re: 左に傾けるなどの音声を止める方法について

waffleです。
根本的な解決方法じゃないですが一つ思いついたので書いておきます。
左に傾けるとかのメッセージって、カメラに被写体が写ってるから喋ってるようなので
結果を読み上げるときだけ背面カメラのレンズに指を当てて、カメラを隠してしまえばいいんじゃないでしょうか。
直接指で触れなくても手のひらででも隠してしまえばいいような気がします。

思いついただけですので結果がどうなるかは確認していません。

それでは