25221 Re: スマートキーボードについて

赤嶺です。
スマートキーボード、便利ですよ。
このメールもそんなスマートキーボードで書いています。

いわゆるpcの日本語キーボードに慣れていると、このスマートキーボードはありがたいです。iPhoneを外付けキーボードで使う場合、わりと英語配列のキーボードが多いのですが、このスマートキーボードはjis配列があるので、記号の入力に戸惑わずにすみます。
クリック感は浅めですが、キーピッチはあるので、高速に入力してもミスは少ないように思っています。
あとはやはり充電やペアリングの手間がないのは心地よいです。
今は最廉価のiPadでもスマートキーボードが使えるようになったので、これはありかな?と思っています。

参考になれば幸いです。

iPadから送信