25209 Re: 25189] iPhoneとiPadを両方持つ場合のiPadの利用法について

皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 横から失礼します。

 私は以前、iPadを持っていた時期がありました。

 その時の経験について書きたいと思います。

 やはり、画面の領域が広すぎて、スワイプで探すのはとても大変でした。

 文字入力については、iPhoneのように、最初からスプリットタップを行える状態にはなっていなかったため、
キーボード変換をオンの状態にする必要があったりしてとても戸惑いました。

 パスワード入力画面においては、探している間にキーボードが消えてしまって「先頭に挿入ポイント」などと
読み上げる状態にして確認しないといけなかったりもしました。

 でも、経験の意味も兼ねて、一度は持ってみるのは悪くないとは思いますけど!!