25192 Re: ボイスオブデイジー5でサピエにアクセスできない

仙台の佐々木様。
zeroと申します。

>  症状ですが、昨日から突然
>  ボイスオブデイジー5をダブルタップし、
>  サピエデイジーオンラインをダブルタップすると、
>  警告ログインエラーと発生し
>  英文でinterface 430  not found と発生し、そこから先に進めません。
>
>  さらに、サービスメニューをダブルタップすると、
>  サピエデイジーオンラインにログインしていません
> のメッセージが流れそこから先に進めません。
>
>  再起動しても改善されません。
>  解決策をご教示願います。

サピエは、現在サーバーの置き換えをしているようです。

ボイス オブ デイジー 5 iOS用バージョン5.4をリリースしました。 :: CYPAC
http://www.cypac.co.jp/ja/information/vodi-5-4/
以上、御情報まで。