25191 Re: ボイスオブデイジー5でサピエにアクセスできない

茨城県から藤岡です。

仙台の佐々木さん、こんばんは。

katsuhiro-sasaki@xxxxxxxxxxxxxx Wrote:

>  当方の環境は、iphone6S IOS=13.2
>
>  症状ですが、昨日から突然
>  ボイスオブデイジー5をダブルタップし、
>  サピエデイジーオンラインをダブルタップすると、
>  警告ログインエラーと発生し
>  英文でinterface 430  not found と発生し、そこから先に進めません。
>
>  さらに、サービスメニューをダブルタップすると、
>  サピエデイジーオンラインにログインしていません
> のメッセージが流れそこから先に進めません。

私は、iPhone8+ iOS13.3ですが、問題なく仕えています。

一度アプリをアンインストール知って、再インストールし直して、ログインしなおせ
ば治るかも知れません。

お試しください。

それでは、失礼いたします。

-以下署名