25150 Re: IOS13 .3、Siriの挙動について

 皆様
おはようございます。野元です。

本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

そして、件名の質問に対し、
数名の方より、レスをいただき、有り難うございました。

13.3になってからの、セキュリティーの強化だと思われますね。

このセキュリティーを、カスタマイズできるようにしていただきたいもんです。

また要望を出したいと思います。

他にも、13.3にしてから、不便に感じること、
複数あって、なかなかなじめません。

でも、上げてしまった以上、つきあっていくしか、ございませんね。

今後とも、宜しくお願いいたします。