25141 Re: be my eyes で、スピーカーホーンにならなくなりました

愛媛県松山市の菊池です。
本田さん早々のご返事ありがとうございます。
再インストールの後再ログインをフェースブックのアカウントでしました。

> 他のアプリ、例えば電話とかLINEとかはオンフックはできていますか?

「オンフック」というのは、スピーカーに切り替わるかどうかということでしょうか
。
今もラインで友人と話しましたが、問題はありませんでした。
電話でも、フェースタイムでも問題はありません。
バージョンも最新のものです。
なぜbe my eyesだけがおかしいのでしょうか。
とても不思議です。