25122 Re: iOS13.3  ブルートゥースイヤホンとボイスオーバーの不具合について

こんにちは。札幌の吉田です。

> 私も、ようやく重い腰を上げ、iOSを12.4から13.3にアップしました。
>
> BOSE REVOLVE SOUNDLINKで、ボイスオーバーの音はiPhoneから出力され、音楽などは
> 、このスピーカーから出力される現象になっています。

スピーカーではこれが正しい動作だと思います。
問題はBTヘッドホンでこの現象が発生していることです。
スピーカーの機種によっては従来道理に動作する物もあります。