25110 スタートアップキッドレポート

本田です。

いわえる格安SIMでAmazonからスタートアップキッドを購入したところ、Amazon
からQRを読み込まなくても良いようにURLの記載したメールが届きました。
後はSIMの番号をbe my eyesで読んでいただき、メモに取り、いざアクセス。
料金プランでどうしてもチェックが入らないようでしたが、「次へ」ボタンが押せ
る状態だったので先に進んだら目的のプランが選ばれていました。
身分証明書の写真を撮ってアップロード。
カスタマーセンターから何度か撮影をやり直してくださいと連絡があり、撮影し
てはアップロードを3回ほど行ったところで開通成功しました。
これで3000円の事務手数料が0円になりました。

なお、各社の格安SIMスタートアップキッドはほとんどが300円(税込み)でした。

皆さんも挑戦してはいかがでしょうか?

iPhone本体はヤフオクで新品を安く手に入れました。