24999 Re: NVNO探したい

こうへい様、皆さん、おはようございます。

 青森の小堀です。

 私は残念ながらMVNOは利用していませんが、以下にMVNOについての特徴や注意点などが書かれたページを張り
付けておきますので参考にされてください。

 MVNO↓
https://mobile.rakuten.co.jp/article/welcome/mvno/
なんかこれを見ますと、ドコモを使用している時よりもいろいろと制限がありそうなので、私はそれほど魅力は
感じません。

 ではでは!!