24978 Re: ボイスオーバーが出なくなりました

 MLのみなさん、当目です。

宇野さん、めおしさん、ありがとうございました。

突然音が出なくなり、ホームボタンを3回押してもでないので、
慌てました。

なぜかボイスオーバーがオフになっていたようです。

アクセシビリティが一般の外に配置換えになったこと、
諒解しました。