24975 Re:  ボイスオーバーが出なくなりました

当目さん

めおしです。

iOS 13になってから、アクセシビリティのメニューは、「設定」を開くと、「画面表示と明るさ」の下に移動したため、「一般」のメニューではなくなりました。

上記の説明でわかりにくかったら申し訳ありません。
お試しください。

めおし
◆Twitter
https://twitter.com/meoshi_kwkm