24926 電話着信時の読み上げについて

MLの皆様、はじめまして!

I phone初心者の松田と申します。
使用している機種は、I phone8+です。

皆様の投稿には、ぜんぜんついていけていませんが、

さっそくですが、お聞きしたいことがありまして投稿しました。
電話着信時、相手の名前や電話番号を読ませたいのですが、
どうすればよろしいでしょうか?
最初は、1回の読み上げがありますが、
大部分は聞き逃してしまうことが多いのです。
ガラケイやF02Jでは、ちゃんと読んでくれていたもので、
相手が不明な電話に出るのは、ちょっと怖いように感じます。

どなたかおわかりの方がいらっしゃいましたら、
お返事を頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します。