24918 Re: iOS13.3 で復活した点

こんにちは、虚空です。

T.Hondaさんは2019/12/11 16:20:21に書きました

> 本田です。
>
> 新規連絡先で何もせずに最初から文字入力できるように戻った事。
これ気になっていたので確認しました。
確かに改善はしているようですが、こちらではうまく行くときとだめなときがありました
電話アプリを立ち上げて初回の登録はこれまで通りだめで、
登録作業をした後、キャンセルなどして2回目からはうまくいきました。
APPSWITCHERからアプリを消して再度立ち上げるとやはり同じようにすんなり入力できなくなります。
数回試したところではこんな感じです。
環境によるのかもしれませんが、なにか不安定に感じます