24901 Re: 「画面の明るさ」のことで

内海さん、静岡の谷澤です。
PayPayの画面が暗いとのこと、おかしいですね。Pay系のアプリは、読み取り画面になると自動で明るさ最大になります。
スクリーンカーテンがかかってると明るくなりません。スクリーンカーテンを使用されてるのなら、決済の際スクリーンカーテンオフにしてみて下さい。
日常使いではご自身が使いやすいようにすれば良いと思います。晴眼者に見てもらう時はスクリーンカーテンオフ、ボイスオーバーをオフにすれば良いかと思います。

ヤザワトシノリ
iPhoneから送信