24890 Aa まとめ読み, 72 巻, 15号

Aa メーリングリストへの投稿は以下のアドレスに送ってください.
	aa@xxxxxxxxxxxxxxxx

Webブラウザを使って入退会するには以下のURLにどうぞ.
メールを使う場合,件名(Subject:)または本文に help と書いて以下の
アドレスに送信してください.
	aa-request@xxxxxxxxxxxxxxxx

メーリングリストの管理者への連絡は,以下のアドレスにお願いします.
	aa-owner@xxxxxxxxxxxxxxxx

返信する場合,件名を書き直して内容がわかるようにしてください.
そのままだと,以下のようになってしまいます. "Re: Aa まとめ読み, XX 巻
XX 号"

本日の話題:

   1. [Aa:24882] Re: Seeing AI と色認識 (こうへい)
   2. [Aa:24883] プライバシーに配慮した日本語文字認識アプリのご紹介
      (Takashi HASUO)
   3. [Aa:24884] 熊本の古家と言います。 (古家誠司)
   4. [Aa:24885] ボイスオーバーの起動手順 (春木 正彦)
   5. [Aa:24886] Re:
      プライバシーに配慮した日本語文字認識アプリのご紹介 (Toru Hirase)
   6. [Aa:24887] Re: ボイスオーバーの起動手順 (T.Honda)
   7. [Aa:24888] Re: ボイスオーバーの起動手順 (春木 正彦)

Message: 1