24858 Re: 多機能なスマートスピーカー「Sonos One」

品川です。

アマゾンのサイバーマンデーセールにSonosのスピーカーが登場するようですね。

SonosがAmazonサイバーマンデーセールに初参加 Sonos OneやSonos Beamが特別価格に | CoRRiENTE.top
https://corriente.top/sonos-sale-amazon-cybermonday2019/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

個人的にはSonos Beam、サウンドバーに注目しています。
US Amazonのサイバーマンデーセールでは、Sonos Beamは$399が$299だったようなので、日本ではどのくらいディスカウントしてくれるのか。
Yahooショッピングのポイントバックよりも乙訓なるのかどうか。

もし購入したならば、テレビの音を流すというよりも、AirPlay 2でiPhoneの音楽を流すという使用目的になりそうですけど。