24840 Re: 再送VoiceOverでの経穴Unicode文字の読み上げについて

 熊本の小川さん、皆さん、三瓶和寿です。

> 経穴の読み上げですが、アクセシビリティー機能のVoiceOverの中で言語の追加の
> 項目で、日本語を追加します。その後、ローターを使って、言語選択で日本語にす
> れば
> 、日本語の漢字の読み上げをします。
> では。

上記の設定で中国語の読み上げはなくなりましたが、意味不明な英数字のフィードバ
ックになりました。
 やはり、辞書登録がされていないようです。