24821 お譲りします

皆さん、こんばんは。
Millです。
久しぶりの投稿です。

なかなか忙しく話題について行けてなかったのですが
先日ようやくApple Watch5を購入しました。

ちょっと時間に余裕ができたので周辺を見渡すと
以下のものを使っていないことに気づき、これらをお譲りしようと思います。

(1)Apple Watch2(38mm ブラックステンレススチール+ブラックスポーツバンド)
 本体は長年使ってきたものですが、ステンレススチールとサファイアクリスタルガラスのおかげで目立つキズはないように思います。
 バンドはApple Watch5と一緒に買って試しに一度装着しただけですので新品同様です。
 WatchOSは6にはしていません。
 Apple Watch5の箱に入れてお送りします。
 充電ケーブルつきです。
 価格はApple Watchを試してみたいという方向けに4000円からとします。

(2)AirPods(初代)
 箱はありません。本体のみとなります。
 ほとんど使っていないのでバッテリーの劣化もないと思います。
 こちらも価格はワイヤレスイヤホンを試してみたいという方向けに6000円からとします。

(3)RIVO2
 ほとんど使用していませんのでバッテリーの劣化もないと思います。
 本体のみとなります。
 バージョンは2.4.2です、。
 価格は20000円からとします。

ご希望の方は希望価格を書いて直接メールください。
締め切りは12月11日(水)、お譲りする方にのみ12日(木)に直接連絡させていただきます。
よろしくお願いします。