24797 AirPodsPro の感想

本田です。

ちょっと値段が高く、消費税10パーでしたが、AirPodsProを購入しました。
専用のイアパッドを交換して耳にフィットするカナルに変更した後、ノイズキャ
ンセリングオフにしたところきちんと集音器とは違いステレオでどこで音がして
いるかわかりました。
最初に感じていたカナル型への不安が解消されました。
今、AirPods 2nd generationをどうするか考えています。
もし譲って欲しい方はDMください。
希望金額が高くなくてもメールの内容でお譲りする先を決めたいと思います。
受付期間は11月末とさせていただきます。
着払いでお願いいたします。

話がProから2ndに変わってしまいましたが、どちらも良い商品です。