24796 スマホを使える手袋

 皆さんこんにちは。札幌の、甲地です。

いよいよ、手袋の必要な時期が来ました。
私がiPhoneを持って、来年の1月で6年になります。
iPhoneを使える手袋、それはそれなりに重宝してますが、タッチidを使うときや、現
在所有してるのは、iPhone8ですけど、ホームボタンが押せなかったりタッチidとか
指紋認証を使うときには手袋を取らなければならないのでめんどくさいんだけどって
感じてます。
外では必要最低限しかiPhoneいじりませんからそういう物だと割り切って使う事にし
ます。