24788 Re: アップスイッチャーの出し方を教えて下さい

再び石川県の開田です。

本田さん、佐藤さん、箭内さんありがとうございました。
三名の方のメールを友達に転送させて頂きました。

私はアプリの開いている数が多いほどバッテリー消耗が激しいのかと思っておりました。
ですから、常に神経質になるほど気を付けておりました。
皆さんどうもありがとうございました。
友達がうまく処理出来たらご報告させて頂きます。