24743 Re: 音が出ました、てまりです。

Hygieneです。
解決済みのところ、失礼します。

てまりさんは
> たぶん、画面が見えたら単にオン、オフをすればよかったのかもしれませんでした。
とお書きですが、
音が出なくなったら一人では電源オンができないのではないのでしょうか?
こちらはiPhoneなので状況は違うかもしれませんが、
iOS13になってから、
facetimeを切った後音が出なくなる問題が起こりました。
次のfacetimeがかかってくるか、自然に音が出るのを、
10数分待つしかありませんでした。
iOSをアップデートしていったらこの問題は起こらなくなりました。
iOS12代でしたらそのままでもいいですが、
13の初期のものでしたらアップデートを試してみるのはいかがでしょうか。