24732 Re: LINE モバイルについてご教示ください

大津さん みなさん 横浜の鈴木iPhone7です。

多くの方がご存知だとは思いますが
ラインモバイルはいわゆる格安通信会社ということになりますでしょうか。
うちは中学3年の娘がiPhone6とラインモバイルの組み合わせです。
いままでOCNのモバイルワン、IIJと使ってきましたが
このラインモバイルも電話でのサポートがあって
設定など困ったときに助けてくれます。
僕は全盲ですがiPhoneにラインモバイルのシムカードを入れて
ボイスオーバーだけで設定もちゃんとできました。
一番の魅力はラインにデータ通信がいらないということでしょうか。
ちなみに娘は1ギガ500円というプランに入っています。
家は光が入っていますしフリーワイファイも使って十分用がすんでいるようです。
参考になれば幸いです。