24729 LINEモバイルについてご教示ください

 みなさんこんにちは。

札幌の大津です。

本日は「LINEモバイル」について
ご教示いただきたくメールしました。

現在、SoftBankのiPhone8を使用しておりますが、
料金プランを見直そうと思い、
先日「SoftBankのグループにLINEモバイルが入る」というニュースを聴き、
LINEモバイルでもいいかなぁと思い始めました。
(格安SIMの中では、LINEモバイルで
LINEの「年齢認証ができる」というのも魅力でした)

まだ検索し始めたばかりなのですが、分かったことは
1.LINEモバイルでは、「無制限に話し放題プラン」はない。
2.通話プランには「10分話し放題プラン」(月額880円)がある。
3.LINEアプリ以外から発信する場合「専用アプリ」が必要。
4.今なら「5ヶ月間通信料半額」。

以上ですが、LINEアプリ以外から通話発信する場合の専用アプリが
「voiceoverで操作可能か」ということは、検索しても分かりませんでした・。

そこで、もしこのMLにご参加中のみなさまの中で
LINEモバイルをお使いの方がおられましたら、
通話アプリの使い心地などをご教示いただけませんでしょうか?

それ以外にも、LINEモバイルのメリット・デメリットなどについても
ご教示いただけますと幸いです。

私が使用している主なアプリは、
電話(iPhone標準)・LINE・Facebook・Messenger・DropBox・Googleドライブ
・Gmail・カレンダー(iPhone標準)・Googleカレンダー・あめふる・ゆれくる
・ティーバー・VoiceClock・ボイス オブデイジー5・Envision・Google
・これなにメモ・NHKラジオ
などです。