24686 Re: 24681] バッテリーの減りについて

 コウダイです。
 ご回答ありがとうございます。

From: Aa [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of クマ
Sent: Friday, November 15, 2019 9:26 PM
To: アイホン <aa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [Aa:24681] バッテリーの減りについて

愛知のクマです。
バッテリーの減りについてですが数点書いて見ます。
まず画面の自動ロックがされていないかも知れませんね。
自動ロックを無しにしていると減りは早いです。
それからサファリのタブを定期的に閉じることも必要だと考えられます。
いろいろな物が開いていると減りが早いと思います。
最後に画面の明るさのパーセンテージが上がっていると
このようなことが起こります。
私は画面の明るさを30パーセントぐらいにしています。

それからどなたかが書いていたように
スクリーンカーテンを常にオンにすることも有効だと思います。
いかがでしょうか。