24622 Re: 『これなにメモ』につきまして

 横浜の久保でございます。

 私も、「これなにメモ」を便利に使わせていただいている身です。

 インテックの森井さまのメールを読ませていただいた上での見解ですが、
このアプリを使うに当たり、
ユーザーに不利益となるような不具合がある場合を除いて、
一度アップストアへ登録したアップを下げてしまうことは
おやめ頂きたいと思います。
改良が検討されるのであれば、
それまでの間、
私たちが自由にアップを使用できる環境だけは残していただかないと、
たとえばAさんとBさんは使えるのに
私はなぜ使えないの?ということに
なってしまいます。
それこそ、お客さまに対して不平等な環境を与えてしまうわけで、

せっかく苦労して制作していただいたアプリや貴社に対する信頼を損ねてしまいます。
ユーザーの一人として、ここだけはお気をつけいただきたいです。

 ご気分を概してしまったら申し訳ありません。