24569 Re: AirPods Pro 購入。

こんにちは。札幌の吉田です。

> 本田です。
>
> イヤーチップを付けないと使えないのでしょうか?
> 私はカナル型は苦手なので教えてください。

使えません。
最初はSサイズのイヤーチップが付いてます。
カナル型じゃないとこの装着感は無理でしょうね。
よほど激しい運動をしない限り耳から外れることはないでしょう。