24546 Re: 24541] アップルウォッチと純正でないヘッドホンの関係について教えてください

土井さんこんにちは、カンカンです。

お手持ちのBT機器は、ウオッチ、iPhoneそれぞれにペアリングして、手動で接続を切り替えれば(普通に!)使えますよ。

ただ、エアーポッズにはケースを近づけるだけで接続をシームレスに切り替えられるという特有の機能があるものですから、店員さんとしてはそれが粘投にあってそういう言い回しになったのではないでしょうか。

それはえあーぽっずと同じ機能を、他社製品に求められても困る、と誤解されないように先回りして応えたのではと想像します。

ですから接続できないってことはありませんからご安心ください。

ではでは。

Windows 10 版のメールから送信