24482 Re: Youtubeの登録チャンネルの解除ができません

 中村昭徳です。

Minako Nonogaki さんへの返信です。

 無事削除できました。
 ありがとうございました。

e-mail: akinori_nakamura@xxxxxxxxx
中村 昭徳