24481 Re: Youtubeの登録チャンネルの解除ができません

中村さんみなさんこんばんは、北海道の山森です。
チャンネル登録の解除、iPHONEで実践してみました。
YouTubeのアプリを開き三つ目のタブの「登録チャンネル」を選択します。
画面右上にあるアカウントのボタンを探します。
その後右にフリックしていくと登録済みチャンネルが確認できます。
目的のチャンネルを選択し画面の真ん中あたりに触れます。
その後左フリックで「チャンネルを表示」を選択します。
「戻る」にフォーカスされるので右フリックで登録人数がわかるまで進みます。
その後上下フリックで「このチャンネル登録を解除します」を選択します。
その後「警告」と発声します、二つのボタンが選べます。
右フリックしていき「チャンネル登録を解除」を選択します。
ダブルタップで「チャンネル登録を解除」を実行です。
その後二つのボタンが表示され、登録解除をキャンセルすることができます。
実践しながらの文だったため、長文をお許しください。
乱文、失礼しました!