24381 Re: Re^6: リアルタイム翻訳ソフト「VoiceTra」

熊本の下川です。平瀬さん、山添さん、アプリ「voicetra」を使用することができる状態になりました。「16歳以上である」という項目をみつけることができず、正眼者に見てもらいました。これから愉しませていただきます。ありがとうございました。