24253 Re: 標準メールアプリの不都合

Hygieneです。
久保様、返信ありがとうございました。
私のような不都合が起きている方はいないようですね。
私のところでも、昨日は削除メールの1通前が読めていました。
サーバーから削除したメールが残る状況も分かってきました。
モバイルで受信→パソコンで受信→
モバイルで受信
だと残るみたいです。
モバイルで受信→パソコンで受信→
wi-fi環境下で受信
だと消えてくれました。
消したいときは家のwi-fiにつながっている間に受信操作をするようにしてみま
す。