24222 未開封メールフォルダを発見してしまいました!

こんにちは、静岡県熱海市在住で第6世代のiPod touch、iOSは12・4・2の菊池です。

先日、どなたかにVIPについてお教えいただいたのですが、
今、メールの編集画面の中に、
「未開封」という項目を発見しました!

これにチェックを入れておくと、
そのフォルダが表示されるようになり、
そこに未開封のメールがまとめて入るようになるみたいなので、
「自分にとってはちょっと便利かもしれない」と感じてしまいました。

すでに皆さんご存じのこととは存じますが、
ほかの方の参考にもなればと思い、
アップさせていただきました。