24217 IOS13における、rivoの不具合

 おかわりございませんか?徳島のデジタルです。こちらでは、初投稿になりますが
、よろしくです。
 ところで、rivoの問題ですが、IOS13.1にアップした後、不具合が多発しています
。L1で、ステータスバーが出なくなるという問題があり、何らかのアプリを開かなけ
れば、出ないようになっています。また、文字入力における、不具合も出ているもの
で、句読点の入力時に、通常であれば、*9での後、#を2回入れると、、の読み上げ
があったものの、IOS13にアップされてから、R3で、確定しなければ、読まなくなっ
てしまいました。この不具合ですが、現在も継続中で、アップルのサポートには、ア
ップされるごとに連絡を入れているところです。
 しばらくは、短期間で、OSの更新が入る可能性があるので、注意が必要です。
 まだ、不具合の検証が続いていますが、情報があれば、よろしくです。