24201 Re: ウヲッチの電話がへんです。

 たまーにしか出てこない小西です。

 私も困っていたのですがようやく見つけましたので出てきました。

 まず、Apple Watchのアプリを起動します。
 2,3ページぐらいに「電話」ボタンというところでクリック。
この中にサウンドのon・offがありますので、これをオフにすればwatch自体からサウ
ンドが鳴らなくなりました。
 お試しください。

 以上 失礼しました。