24146 Re: iTunes でのパソコン認証解除について 鈴木より

鈴木様

野々垣です。
アカウントの項目にサインインがあるなら、サインインが必要な気がします。
Apple IDとパスワードを入れる画面になると思います。

野々垣美名子

以下はいただいたメールのままです。