24043 Re: 機種変時のEnvisionについて

こんにちは、野々垣です。
解決済ではありますが、Envision AIの運営の方から他の問い合わせと一緒に回答がいただけたので、裏付け用にお送りします。
Envision AIのアカウントと支払いの関係についてです。

端末にインストールされたアプリで登録したサブスクリプションがあれば、Envision AIに他のアカウントでサインアップしても、自動的にそのサブスクリプションが適用されるとのことです。端末にインストールしたアプリ、とありますが、これまでのこのメーリングリストでのやり取りの感じから、同一Apple IDの別端末も含む感じですね。

以下いただいたメール原文の一部です。
sign up for another account with us on the same device and if he has any subscription that he bought with the app it'll automatically attach itself to the new account.

野々垣美名子

以下はいただいたメールのままです。