24020 iPhoneにおけるリセット項目

皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 買ってながら件名を変えさせていただきました。

 検索をしていたところ、リセットの違いやどんな子音で役にたつのかなどについて開設されたページを見つけたので貼り付けます。

 iPhoneのリセットについて↓

https://to-enrich.info/archives/778

でわでわ!!iPhoneから送信