23985 Re: すべての設定をリセットすると、voiceoverの声もリセットされてしまいます…

pula_sayal
 おはようございます。
13はアプリの容量が以前のIOSより少ないと言うので13.0にした直後に
全ての情報をリセットしましたがVOは従来通り起動できました。
シリ女性だったのが、きょうこに、なっていましたが。
最初の画面は緊急通報の設定らしいのがあったのでパスして続けました。
iPhone7です。