23965 Re: watchOS6の「Tapticタイム」について

 堀内佳様、MLのみなさま、お騒がせしています和久田と申します。
Apple Watchseries4を使っています。
先日の土曜日の日にウオッチのOSを最新版にしました。
すいません、 堀内佳様のところでおこっている現象は私のところではおこっていま
せん。

 堀内佳です。