23846 Re: iPhone でICカードが読み取れるアプリの紹介

mlの皆様、本田さまおはようございます。広島市の高松と申します。
本田さま、大変便利なアプリの照会ありがとうございました。早速、私の手元にある
、ICOCA、それから、広島県内で使用されている交通系ICカード「PASPY(パスピー)
で使用し、問題なく使えました。
残高だけでなく、使用履歴まで確認できるのは大変便利だと感じました。

高松 豊