23839 ジェスチャーの追加

 皆さんこんばんは。
静岡県熱海市在住の菊池です。
福岡の藤川さん。

これはなかなか良さそうなアイディアですね!
今後の参考にさせていただくことにします。

ただし自分の第6世代のiPod touchでは、
iOS13へのバージョンアップはできないのですが…(涙)