23789 Re: 電子決済について

MLのみなさん、佐藤さん、本田さんこんにちは兵庫の谷口です。

> 谷口さん、Apple Payにクレジットカードは登録していますか?
> サイドボタンをダブルクリックし、Face ID認証する支払い方法は、いわゆるApple
>  Payで支払う時の操作です。
> Apple Payにクレジットカードを登録していなければ、サイドボタンをダブルクリ
> ックしても何も変かはないのではないでしょうか。
佐藤さん、本田さん ご教授有り難うごさいます。
確かに登録しておりませんでした。
そんな事も分からないレベルで申し訳ありませんでした。
お恥ずかしい事です・・・アドバイスを聞いてハッとしました。
キャッシュレス支払いについては全くの初心者で・・・何も分からない事ばかりで、
トンチンカンな質問をしてしまい申し訳ありませんでした。
でも、このMLがあるおかげで ちょっとずつ分かってきましたし、皆さんのアドバ
イスは非常に助かります。
本当に有り難うございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。