23784 Re: Re^2: iTunes を使用して着メロを作る方法は?

平瀬さん、森住さん、皆さん、東京の和波です。
 私は、ずっとオリジナル着信音が作れなくて悩んでいました。
 m4rに拡張子を変更するということはネットで学び、そのファイルをiTunesに登録
しましたが、どのようにiPhoneに送るのかがわからなかったのです。コピペだけで
できるなんて、全く夢のようです。そして、お気に入りの曲が今iPhoneから流れて
きました。電話がかかるのが待ち遠しいです(笑い)
 森住さん、iTunes の操作マニュアル、ありがとうございます。とても心強いです。
 平瀬さん、オンラインでmp3からm4rに変換してくれるサイトのご紹介、ありがとう
ございます。こんな便利なものがあるのですね。どんどん着信音を作りたくなって
しまいました。
 いつも皆さんの情報を役立たせていただいています。ありがとうございます。
(以下は引用です)