23723 Re: 音声入力は要注意!

春木です。

せめて題名を
「音声入力には注意しましょう
にしていただきたかったです。

 装備されている機能は積極的に使用しましょう。
晴眼者の人も
「これは便利」
と言って、使用されている方がおられます。
後は、入力ミスを本人が確認すればいいことです。
これは、何事にも共通します。

 これからは音声入力が主流になるでしょう。
したがって、バージョンアップは進みます。
例を挙げると、ノイズキャンセル技術。
外来音と音声をよりよく分離することで飛躍的に正しい入力ができるはずです。
もちろん、上記にも書きました用に、
修正は必要と思います。

後は、いかに使いこなすことのみ。