23715 ちょっと不思議なトラブルです。

 春木です>

 いつも有難うございます。

 こんかいは、下記の現象について、経験された方がおられたらアドバイスを。

 その現象とは、
起動時における入力です。
パスワード入力がダイレクト入力のようになったのです。
二日前より発生しました。

 フェース ID が認証されないとき、
4桁のパスワードを求められます。
今まではダブルタップで確認しながら入力できていました。
それが、上記の減少になったわけです。
気が付かず、実行していたので2回入力したところでエラーが。
もちろん通常の入力は今まで通りできています。
ちょっと不思議なトラブルです。