23664 EnvisionAIの贅沢な悩み

みなさん、こんにちは、小泉です。
EnvisionAI、便利に使っておりますが、何かコツはないかなと思い質問させて頂きま
す。
例えば自動販売機の商品を読み上げさせたあと、今度はその隣の商品に移ったときに
前の商品のいろいろな内容をまだ読んでいる時があり、読み上げを終えるというボタ
ンを何とか押しながら次の位置で読み上げを始めるをタップして読み上げさりしてま
す。
やはりすぐに次の画面を読んでほしいときはその方法しかないでしょうか。
他に方法があればおしえていただけたら幸いです。
それも性能がすごいならではの、贅沢な悩みではあるのですが……。