23656 Re: 出前館に付いて追伸。

 甲地です。

静岡県熱海市の菊池さん、今iPhoneの出前館のアプリを開いてログアウトしてログイ
ンし直しました。こちらではログインに成功しましたと出ます。
後、アプリだとidをお忘れの場合みたいなところは見つけられませんでしたが、パス
ワードをお忘れの場合だったかな?そんなところはありましたよ。そこを開いて先へ
は進んでないのでそこを開いた後の操作は分かりませんが…。