23654 Re: 出前館に付いて

 皆さん、静岡県熱海市の菊池さんおはようございます。甲地です。

アプリの方だと1度ログインに成功したら次はログインしらさった状況なのでログア
ウトして試してないですが、idはメールアドレスと電話番号と両方で試してみました
か?
idかパスワード間違っている可能性はありませんか?
英字の大文字と小文字の区別もありますし、全角か半角かの区別もあります。
pcなど他の端末ではログイン出来るのですか?
アプリだとどこにあるのか分かりませんが、idやパスワードをお忘れの場合というと
ころがもし見つかったら、そこを開いて指示に従って再設定してみてはどうでしょう。

それでも駄目なら僕のスキルでは分かりません。
思いつく事書いてみました。